普通の関数とテンプレートの関数の呼び出しの優先順位を調べるテスト

#include <stdio.h>

void Func(float f1, float f2)
{
	printf("普通の関数が呼ばれました\n");
}

template<class TYPE> void Func(TYPE f1, TYPE f2)
{
	printf("テンプレート関数が呼ばれました\n");
}

int main()
{
	Func(5.5f, 7.5f);
	Func(5, 7);
	Func(5.5f, 7);
	Func<int>(5.5f, 7);

	return 0;
}
普通の関数が呼ばれました
テンプレート関数が呼ばれました
普通の関数が呼ばれました
テンプレート関数が呼ばれました